ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奥多摩へ

せっかくの休みなので、奥多摩まで温泉につかりに行ってきました。
思ったよりも遠い奥多摩湖。青梅から先がまた遠かった・・・。

奥多摩駅から徒歩10分ほどのところにある「もえぎの湯」に到着。
f0036105_197380.jpg


うーん、まずまず。
最近温泉は山梨まで出かける事が多く、都内は久々。
それでも奥多摩って、勝沼に行くのとそれほど変わらない感じ(苦笑)

お昼から出かけたので、温泉から駅周辺を歩いただけで今回は終了。
f0036105_1993889.jpg


f0036105_1995949.jpg



もう少し暖かくなったら、ハイキングもいいかもしれません。
f0036105_19102561.jpg

[PR]
Commented by small-talk at 2009-02-12 21:51
「もえぎの湯」へ行かれたのですね。混んでいましたか?
ここは、ハイキングや山登り帰りにひと風呂浴びる人が
多いので、未だに入れたことがありません。
Commented by miya_350z at 2009-02-12 23:41
small-talkさん、こんにちは。
2時くらいに着いたのですが、駐車場もほぼ一杯で結構混んでいました。
もう少し遅いと、ハイキング帰りの人などでもっと混んだのでは、と思います。
帰りはちょうどいい時間にホリデー快速がいたので、それに合わせて帰ってきました。
Commented by hanmaondo at 2009-02-13 21:33
え、みやさん、電車ですか。
あの恰好良いスポーツカーはどうなりました?

奥多摩は谷が深くて、ちょっと印象が暗いん
ですよね。それが3枚目に良く捉えられています。
Commented by miya_350z at 2009-02-14 18:15
ハンマー音頭さん、こんにちは
最近もっぱら電車ですよ~。
引っ越したときに、駐車場などで車無し生活です(苦笑)
by miya_350z | 2009-02-12 19:10 | 散策・スナップ | Comments(4)