ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009 東写 所沢航空記念公園

週末は暖かく、また日差しも柔らかく絶好の撮影日和となりました。
今回の東写の撮影会は前日に先日赤塚公園で撮影した「らくちゃん」緊急参加。

当初は現地でどのモデルさんを撮るか決めようと思っていたのですが、この時点で今回も「らくちゃん」撮影に決定です(笑)

所沢航空記念公園は広く、また当日は人でも多いロケーション。
結局全く遭遇できず、撮影できなかったモデルさんも約半数。


まずは、らくちゃん、午前中のショットから。

f0036105_19322661.jpg

f0036105_1932404.jpg
f0036105_19324714.jpg

[PR]
Commented by small-talk at 2009-02-16 20:48
こんばんは。
先日は、何かとお世話になりました。
さすが、上手いですね。モデルの良さを上手く引き出しています。
やっぱり僕もアップしようかな(笑)
Commented by miya_350z at 2009-02-16 22:05
small-talkさん、いらっしゃいませ。
是非是非アップを期待しております(^^)
by miya_350z | 2009-02-16 19:34 | Portrait | Comments(2)