ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

200907 フレッシュ 夢の島 その5

【高橋加奈】さん、ワンピPartⅡ

この後半は『蚊』との戦いに(^^;;
足とか背中とか大変な事になっておりました。

とりあえず、一通りはチェック完了で、UPも終了(笑)
加奈さん、美人で可愛いという最高のモデルさんでした。

水着でも、この際湘南に行こうかと真剣に検討中(爆)


f0036105_1922911.jpg


f0036105_19222344.jpg


f0036105_19223510.jpg


f0036105_19224611.jpg

[PR]
Commented by small-talk at 2009-07-22 00:02
最後のカットに一票、です。
夏だけど爽やかなのは、少しばかり少女の面影が忍ばれるから、なのでしょうか。
Commented by miya_350z at 2009-07-22 18:38
small-talkさん、いらっしゃいませ。
いろんな表情を見せてくれて、とっても素敵なもでるさんでした。
最後の写真は、確かになんというか、あどけなさがでていますね。
いつまででも撮り続けたいモデルさんです(^^)
Commented by hanmaondo at 2009-07-23 09:28
こんにちわ。

気に入ったモデルさんだと自分でも
意識せずに寄ってしまうから、主に
50/1.7で撮ったのでは、と邪推して
おります(笑)

蚊はいやですね。歩いている限り
問題ないのですが、立ち止まると
悲惨な運命が待っています。モデル
さんたちは皆、さんざっぱら刺され
たことでしょう。誰だ、蚊になりた
かったと言ったのは(笑)
Commented by miya_350z at 2009-07-23 19:26
ハンマー音頭さん、ご無沙汰しております(^^;;

残念ながら、50/1.7は引きの絵ばかりです。
でも、STFで接近したのがありますよ(爆)

確かに蚊になりたいと思った人も多かったかも(笑)
Commented by しろほたる^^ at 2009-07-27 10:08 x
おはようございます!

とても素敵なお写真です!
か、加奈さぁーーーーんっ!!
私ももうガマンできませんっ!(笑)
湘南に行きたい気持ちがありますが
なかなか行けないんですよ。。。
UPお疲れ様でした。
Commented by miya_350z at 2009-07-27 20:56
しろほたるさん、いらっしゃいませ。
湘南遠いし、浜辺での撮影なのでちょっと敬遠なのですが・・・
行ってみたい気も(苦笑)
by miya_350z | 2009-07-21 19:23 | Portrait | Comments(6)