ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010年1月 東写石神井公園 その2

石神井公園、午前中はいろいろなモデルさんを。
午後からは【TANAGA(田名後)】さんをメインに撮影していました。

午前中気になったモデルさんから。
【森 華美(モリ ハルミ)】さん、長身で綺麗なモデルさんでした。
f0036105_10574793.jpg


f0036105_10581362.jpg


f0036105_1059731.jpg


f0036105_10592994.jpg

[PR]
Commented by しろほたる^^ at 2010-01-11 14:28 x
おお~!
森さんとっても白が似合いますよね~♪
いい表情を捉えましたね~!
爽やかな写真に仕上がっています(^^)
Commented by small-talk at 2010-01-11 20:49
GF1でも写したのですか。
1枚目、いい感じですね。逆光でしょうか。
Commented by miya_350z at 2010-01-11 21:50
しろほたるさん、こんにちは。
森さん、素敵なモデルさんでしたね。
ちょっとしか撮れなかったのが残念です。
Commented by miya_350z at 2010-01-11 21:52
small-talkさん、こんにちは。
GF1,思ったよりもいい感じに撮れた写真が多かったです。
次回もレンズを増やして撮影してみたいですね。

1枚目、いい感じの逆光と柔らかい素敵な笑顔をいただきました。
by miya_350z | 2010-01-11 11:00 | Portrait | Comments(4)