ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すいれん撮影会 白井美歩さん

ちょっと気になるモデルさんが参加されるということで、
はじめての撮影会、【すいれん撮影会】に参加してきました。

趣味の撮影会と謳うとおり、主催者さんモデルさんと和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。
モデルさん、主催者さん、参加されたカメラマンさん、ありがとうございました。

さて、撮影場所は、お茶の水界隈。
モデルは、【白井美歩】さんです。

f0036105_871239.jpg







f0036105_873172.jpg



f0036105_874427.jpg



f0036105_882337.jpg



f0036105_811279.jpg

[PR]
Commented by small-talk at 2010-11-28 09:05
東写などと違い、少人数の撮影会なのでしょうか。
また、路上での撮影なのかな?
落ちついて撮れそうな感じなのが良いですね。
Commented by miya_350z at 2010-11-28 20:59
smal-talkさん、こんにちは。
はじめて少人数の撮影化に参加してみました。
比較的のんびりと、ゆったりと撮影できました。
いつもは公園ばかりですが、路上(ストリート)も
なかなか新鮮でした。
Commented by MasamiNishikawa at 2010-12-06 14:38
はじめましてmiyaさん
すいれんさんの撮影会はどんな感じか知りたく検索したところ行き着きました。すいれんさんのところ出演予定ですのでブログ検索してました。
ニコライ堂をバックにした写真いいですね^^
お写真もふんわりしていていい感じですね。
Commented by miya_350z at 2010-12-06 19:57
西川さん、ようこそいらっしゃいませ。
アットホームで素敵な撮影会でした。
少しでもその雰囲気が伝わればいいのですが。

機会があれば、是非撮影させてくださいね。
よろしくお願いします。
by miya_350z | 2010-11-28 08:13 | Portrait | Comments(4)