ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東写 小野上温泉 その2

写真を見れば見るほどまともなものがない・・・(^^;;
水着のオネイサンたちで楽しんでいただけたら(苦笑)

「モデル : 小野 由美子さん」
f0036105_23896.jpg



「モデル : 長谷 真理香さん」
f0036105_2391670.jpg



「モデル : 日野原 雅さん」
f0036105_231063.jpg

[PR]
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-06 23:33
1枚目の方が爽やかですね。
皆さん、ちょっとやせすぎ・・・。
もう少し、丸みがあったほうが・・・
1枚目の人は葉で水着を隠せばよかったのに・・・(笑)
Commented by miya_350z at 2006-08-07 11:29
>kayoさん、こんにちは
今回は細い人ばかりでした。一人だけ違う人もいますが、後ほど(笑)

1枚目、さわやかなイメージが出ました。水着を隠せればよかったのですが(^^;;
(ポジションの都合で場所の自由度がほとんどないのでありました)
Commented by p_chansblog at 2006-08-07 18:49
おお、カヨさん鋭いコメント・・・
うんうん、そういうのいいかも・・ うんうん・・ 
Commented by miya_350z at 2006-08-08 11:16
>匠さん、こんにちは。
水着を隠すのですか?レタッチで(笑)
Commented by p_chansblog at 2006-08-11 11:24
レタッチで隠したら面白くないよ~(笑)

木の葉の水着といったら、そりゃあ、アダムとイブだよね・・
スリムなモデルさんだから、そういうのが似合うかも。

撮影会では人が撮らないポジションをあえて狙うのもいいかも。
Commented by miya_350z at 2006-08-11 18:35
>匠さん、こんにちは
撮影会のポジションはいつも泣き所です(^^;;
毎回、試行錯誤で撮っているので、大きな課題の一つですね。
by miya_350z | 2006-08-06 23:12 | Portrait | Comments(6)