ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全東 新人(2007年) その2

今年のフォトジェニック・グランプリの【森崎 ゆき】さん。

今回のモデルさんの中では一人抜き出ていた感じでした。
グランプリも順当といったところでしょう。

f0036105_224473.jpg

f0036105_2251299.jpg

f0036105_2252346.jpg

f0036105_2253396.jpg

[PR]
Commented by small-talk at 2007-02-04 22:20
こんばんは。
手慣れた感じで、上手くまとめていますね。
個人的には、最後のショットが一番良いと思います。
バックの無機質なテイストが、モデルさんをいっそう引き立てていますね。
Commented by くらかめ at 2007-02-04 23:27 x
この方が今年のグランプリさんですか。我が家は撮影会に2週連続参加は困難なので参加できませんでした。参加していたら胸の谷間を激写!でしたね。笑
ところで、miya_350zさんは、αSDをお使いとのことですが、AFの精度は、いか程でしょうか?α7Dを入手したのですが、後ピン気味たまにジャスピンで手を焼います。
Commented by miya_350z at 2007-02-05 00:33
>small-talkさん、こんにちは。
魅力的なモデルさんで数を撮ったのはいいのですが、お見せするほどのものが少なく(^^;;
最後のカットは私も好きです。ただ、ちょっとレフが効きすぎたかなと。
Commented by miya_350z at 2007-02-05 00:40
>くらかめさん、こんにちは。
なかなかの谷間でした(^^;;
これから暖かくなるのが楽しみです(爆)

αSDのピントですが、私のものも後ろピン気味に唐突になることがあります。「じゃじゃ馬」ぽい感じですね。
撮影会ではほぼSTFを付けていますので、もっぱらMF撮影なのであまり不便を感じないのが救いです(苦笑)

手に負えずに手放すことがありましたらお声をおかけください(爆)
Commented by hanmaondo at 2007-02-06 15:09
1枚目に1票です。
さすが、フォトジェニックのグランプリを撮った方だけある、と感じました。少しきつめのアイシャドーが気にならない、良いできだと思います。レンズの良さが発揮されていますね。
Commented by miya_350z at 2007-02-07 12:23
>ハンマー音頭さん、こんにちは。
是非次の機会に一緒に撮影しに行きましょう。胸の谷間に悩殺されるかも(苦笑)
by miya_350z | 2007-02-04 22:05 | Portrait | Comments(6)