ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全東 新人(2007年) その4

準フォトジェニックのお二人。


佐藤明日香さんは、某地方のアナウンサーをしていて、現在はフリーのレポーターなどをされているようです。TBS系とか言っていたような・・・。
自己紹介のときの割舌のよさは「さすが」でした。

【佐藤明日香さん】
f0036105_1112219.jpg

f0036105_1113427.jpg




武田あさみさん
最後の表彰式でネタキャラ?と思わせるような「はじけっぷり」、実はお笑い系のほうが素なのでしょう(苦笑)

【武田あさみさん】
f0036105_1145974.jpg

f0036105_115463.jpg

影とのデュエットを狙ったのですが、微妙かなぁ。
[PR]
Commented by hanmaondo at 2007-02-06 15:16
なるほど、影とデュエットですか。曲線美を強調したポーズなのに、
影がギザギザになってしまったので、狙いと微妙にずれたような。
あるいは、その逆で、狙いとのギャップを楽しむとか?
Commented by small-talk at 2007-02-06 21:20
2枚目の写真、表情がとても良いですね。
後、何といっても、4枚目。
あえて顔を入れずにフォルムを強調して、影との対比で絵にしています。
写真としての完成度は高いと思います。
Commented by miya_350z at 2007-02-07 12:27
>ハンマー音頭さん、こんにちは。
ギザギザは影絵みたいだったので、ある意味狙ったのです。
Commented by miya_350z at 2007-02-07 12:28
>small-talkさん、こんにちは。
デュエットというより、主題は影のほうですね。
体のフォルムは影のほうが出ているし、ギザギザになったことで「影」を強調してみました。
by miya_350z | 2007-02-06 11:07 | Portrait | Comments(4)