ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布・六本木を歩く その1

f0036105_10372415.jpg

(六本木ヒルズ・展望台より)

六本木界隈には久しく行っていない。
今回は麻布十番から六本木ヒルズ、新国立美術館までをミニオフ会で散歩してきました。

六本木トンネルができてから、交通の便がはよくなり、一の橋、芝方面へは車で通ることはあっても歩くことはなかったのでよい機会に。


麻布十番の通りには、そこかしこにオブジェがあり、各国の芸術家が創作しているようである。
ちなみにこれはオーストラリアのもの。旅行カバンにカンガルーなどが描かれている。
実は後ろに、2眼レフもおいてあったりする(笑)

f0036105_10362122.jpg


ごく普通(?)のブロンズ像もあったり、このオブジェをすべて見つけることだけでも面白いかもしれない。
f0036105_10385034.jpg



f0036105_10403685.jpg

これもオブジェか?(苦笑)
[PR]
Commented by hanmaondo at 2007-03-20 19:41
miyaさん、こんばんわ。

日曜日は楽しかったですね。また、行きましょう^^)
ところで、トラックバックしたはずなんですが、表示されてません。その内出てきたら、よろしく(意味不明)
ピカサ・アルバムへの招待出しておきました。気に入ったのだけ、おとり下さい。
Commented by small-talk at 2007-03-20 23:17
楽しかったですね。ありがとうございました。
六本木ヒルズからの展望、アングルがとても良いですね。
長靴、このように並べると、本当にオブジェみたいですね(笑)
Commented by miya_350z at 2007-03-21 01:27
>ハンマー音頭さん、こんにちは。
ばたばたしてUPが遅くなってしまいました。ぼちぼち他の写真もUPしていきます。
メールありがとうございます。
Commented by miya_350z at 2007-03-21 01:29
>small-talkさん、こんにちは
楽しい時間をありがとうございました。次回はいよいよ動物園でバズーカ砲を拝みたいところです(笑)

長靴、本当にオブジェといってもいいくらいですよね。
by miya_350z | 2007-03-20 10:42 | 散策・スナップ | Comments(4)