ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 東写 葛西臨海公園 その4

森田有希子さん
かわいい感じで午前中の最後のほうに集中して撮影しました。
午後は完全に見失ってしまいましたが、最後のほうに海辺での撮影しているところに遭遇(^^;;
次回機会があればもっとゆっくり撮影してみたいです。

f0036105_1557354.jpg




f0036105_15571878.jpg

f0036105_15573049.jpg

[PR]
Commented by GHB03507 at 2007-04-10 19:50
葛西臨海公園、お疲れ様でした(^^)
自分は前日の少撮系に参加したので、今回見送ってしまいました(^^;
森田さん、可愛らしいですね(^^)
宣材でも5~6人は撮ってみたいモデルさんがいたので、カメラマン少なめでゆっくり撮れると嬉しいのですけど、、、
Commented by hanmaondo at 2007-04-10 22:02
あ、この方は実際会った方が可愛い印象が強いでしょう。
写真には結構難しい方ではないかと推察いたします。

撮り方を深く追求する必要があるかも^^)
Commented by miya_350z at 2007-04-11 16:33
>GHB03507さん、こんにちは
東写の宣材写真は当たり外れが多いので(苦笑)、実際に現地に行って確かめる楽しみもありますね。
メインの西村さん以外は、ほんの数カット撮っただけというモデルさんばかりになってしまいました。
Commented by miya_350z at 2007-04-11 16:33
>ハンマー音頭さん、こんにちは
以外に写真写りがいいかもしれませんよ(爆)
by miya_350z | 2007-04-10 15:57 | Portrait | Comments(4)