ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 富士フィルムイメージングフェスタ

去年同様、今年もイメージングフェスタに行ってきました。
立川の昭和記念公園。チューリップや菜の花も満開。天候に恵まれてのフェスタでした。

今年はちょっと趣向を凝らして(?)大道芸人の方の撮影もあったので、そちらも撮ることに。
大道芸の空き時間にはモデルさんの撮影もあり、1粒で2度おいしい組み合わせでした。

まずは、モデルさんから
【大橋 夏菜(おおはし かな)】さん
イメージングフェスタのHPでは参加一覧にあったのですが、当日のパンフレットにはモデル部門ではなかった(大道芸人部門)ために、記載なし。おかげで(?)午前中はわりとカメラマンも少なく撮影しやすかったのですが・・・、午後の菜の花畑での撮影のときはかなりの人に囲まれていました。
f0036105_11401344.jpg




f0036105_11402247.jpg

f0036105_11403595.jpg

f0036105_11405068.jpg

[PR]
Commented by hanmaondo at 2007-04-16 16:43
おおー、美しい、と完全な野次馬状態(笑)

横顔よりも正面の笑顔に一票。
この次は大道芸かな。
Commented by small-talk at 2007-04-16 21:50
ライティングが、完璧ですね。
女性の美しさをうまく引き出しています。
3枚目は、シャボン玉が飛んでいるのですね。
Commented by tama_0001 at 2007-04-17 10:38
はじめまして!
α関連で検索していてたどり着きました!
自分もポートレートを撮っていますww
それ以上にハンドルネームの350zが気になりましたw
自分、Z乗りなのでw

また寄らせていただきますね!!
リンクもいただいていきます!
Commented by miya_350z at 2007-04-17 18:20
>ハンマー音頭さん、こんにちは
野次馬で結構でございます(笑) やはり笑顔がいいですか。
Commented by miya_350z at 2007-04-17 18:22
>small-talkさん、こんにちは
今回は富士フイルムのスタッフの方も多く、レフ板も上手く効かせてくれていました。
シャボン玉は、バックが暗いほうがわかりやすいのですが、背景の選び方がまだまだですね。
Commented by miya_350z at 2007-04-17 18:23
>tama_0001さん、ようこそお越しくださいました。
こんなブログですが、よろしくお願いします。

私もZ乗りです。最近は遠征に行くときくらいしか車を動かしていませんが(^^;;
Commented by tama_0001 at 2007-04-17 23:19
やはりそうでしたかww
どこかのZオフなんかでお会いできるとイイですね!
車関連も実はブログやってたりしますので一応貼っておきますww

http://minkara.carview.co.jp/userid/139729/profile/
最近かなりサボってますがw
Commented by miya_350z at 2007-04-18 22:32
>tama_0001さん、こんにちは
そうですね、どこかでお会いできるといいですね。
みんから、訪問させていただきますね。
by miya_350z | 2007-04-16 11:41 | Portrait | Comments(8)