ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 60 )

謹賀新年

f0036105_19184640.jpg



本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by miya_350z | 2011-01-01 19:19 | 日記 | Comments(2)

オマケ

今年も残すところ1日と少し。
早かったような気がします。
年末は、なかなか運がよかったようで、【お店のオマケ】のストラップ、2週連続ゲットできました(^^)v
2戦2勝です。渡辺謙はいらないので、これで終了でしょうかねぇ。

さて、来年もいいことがありますように。

f0036105_11404313.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-12-30 11:41 | 日記 | Comments(0)

スマートフォン導入~

docomoとau、どっちにしようか悩みつつ、IS03を予約してしまっていました。
先週の土曜日に入荷の連絡があり、早速引き取りに。
docomoは非常時、家族用(家族割り)対応なので、スマホにするメリットもなく、料金も跳ね上がるので却下(苦笑)

f0036105_12102411.jpg



この一週間、PCはほぼ立ち上げず、スマホ生活。
特に支障は無い感じです(^^;; まぁ、毎日必ず充電しないといけない電池容量はちょっと・・・、ですが、それ以外は概ね満足。
いざというとき用に、モバイルブースターまで購入してしまったので、現実困ることはなさそうです。


通勤に、音楽を聴いたり、「青空読手」で夏目漱石や森鴎外の小説を読んだり、いままで文庫やipodを持ち歩いていたのがスマホ、1つになってちょっとだけ楽になりました。
完全に楽しい玩具に電話機能がついた感じですね。

ちなみにこの1週間、アプリのダウンロードなどで、かなり携帯回線を使用してしまいました。
概算にして、200万パケット、15万円相当の通信料になるようです(^^;;

f0036105_12215517.jpg


うちにいるときは、wi-fi接続なので、実際3G回線だけだとするとどれくらいの金額になっているのでしょうね(笑)
[PR]
by miya_350z | 2010-12-18 12:23 | 日記 | Comments(2)

日本平

久々に日本平に行ってきました。
雲一つ無い快晴、富士山も綺麗に見えました。

f0036105_23122463.jpg



今年も最終節に、いろいろあったようですが、とりあえず終わりよければ全てよしで(笑)
f0036105_23134769.jpg


f0036105_23135810.jpg


f0036105_2314817.jpg

アウトソーシングスタジアム、1階はプレミアさながらに間近でゲームが観戦できます。
[PR]
by miya_350z | 2010-12-04 23:15 | 日記 | Comments(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も元日から幸先の良い一年になりました。
f0036105_19133912.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-01-01 19:13 | 日記 | Comments(4)

よいお年を

まずは、当たれ~!って感じで【TAMRON SP90】を付けて撮ってみました。
当たりますように!
f0036105_1230052.jpg


FDレンズ群で遊べるのはいいのですが、
実は、Panasonicの20mm1.7が面白い(笑)
ほんと、しばらくはこれ一本でいってみたいと思います。

f0036105_1231257.jpg



さて最後になりましたが、皆様よいお年をお迎えください。
今年一年有り難うございました。
[PR]
by miya_350z | 2009-12-30 12:32 | 日記 | Comments(0)

いざ、米沢へ

今年の夏は山形へ!
春先に、J1の日程が発表されてから、夏休みの行き先に決定!

加えて今年の大河ドラマも【天地人】ということで、まずは米沢へ。

f0036105_21431219.jpg



米沢に到着したのがお昼過ぎ。
目指すは上杉神社。
f0036105_21441657.jpg



神社は、夏休みという事もあり、結構な人出。
ドラマでは、まだまだ越後にいる上杉家。米沢移封は年末頃か(苦笑)

f0036105_21483749.jpg




とりあえず、謙信公をパチリ。
f0036105_21501283.jpg



そう広くない境内(米沢城跡)をくるりと周って、米沢の旅は終了。
f0036105_2152716.jpg

f0036105_21531053.jpg



さて、次はいよいよ山形へ!
[PR]
by miya_350z | 2009-08-10 21:53 | 日記 | Comments(0)

天地人ツアー

天地人というより、伊達政宗の生誕地から終焉地までの旅行になってしまったような・・・(苦笑)

f0036105_1847540.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-08-03 18:47 | 日記 | Comments(0)

梅雨も明けたし

梅雨も明けたし、明日は久々にフレッシュの撮影会にでも。
保田の水着には食指が動かなかったので(^^;;

その後は、柏まで直行。
こちらも早く梅雨明けを(祈)
[PR]
by miya_350z | 2009-07-18 18:55 | 日記 | Comments(0)

Y+150

横浜開港150年

f0036105_115810.jpg



今夏最大のイベントに行ってきました(^^)v
先週の【ツクバ】の撮影会も自重し体力を温存して(苦笑)
それにしても、日も差さず、雨も降らず。
蒸し暑くもなく、日が落ちてからは青空に。

夏のライブには最高のコンディションでした。

More
[PR]
by miya_350z | 2009-07-12 01:20 | 日記 | Comments(0)