ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっと時間が空きましたが、所沢航空記念公園の最後です。

【TOMOMI】さん
f0036105_20572775.jpg



【江尻 侑華(えじり ゆか)】さん
f0036105_20584086.jpg


【フナ】さんいっぱい(笑)
[PR]
by miya_350z | 2010-04-29 21:02 | Portrait | Comments(2)
ワンショットずつですが、撮影できたモデルさんを

【TOMOMI】さん
f0036105_137994.jpg




【堀内 あさみ】さん
f0036105_1375626.jpg

帰ってきて写真を見返しながら、もっと撮りたかったと。
次の登場があることを期待



【ゆみ】さん
f0036105_139516.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-24 01:43 | Portrait | Comments(0)
フナさん、見た目と違い(?)、関西人のノリで明るく楽しいキャラクターの持ち主でした。

f0036105_18465844.jpg


f0036105_1847982.jpg


f0036105_18471960.jpg



もう少し、アップできるかも(笑)
[PR]
by miya_350z | 2010-04-22 18:47 | Portrait | Comments(2)
午後は『フナ』さんメインだったので、写真のピックアップが進みません(^^;;
間にほかのモデルさんを挟みながらの紹介になりそうです。

フナさん、午後は初夏らしい衣装にチェンジ。
f0036105_19374327.jpg


f0036105_19364123.jpg


f0036105_19365327.jpg


f0036105_1937110.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-20 19:37 | Portrait | Comments(2)
【江尻 侑華(えじり ゆか)】さん。
東写の撮影会には何度も出ているはずなのですが、過去撮影した記憶がありません(^^;;
かわいらしく、明るいモデルさんでかなりの人だかりに。

今回の撮影会はいつもより若干参加者が少なく、撮りやすかったような気がします。
開会式の行われる、野外ステージでのカメラマンさんの数は、これまでの「ここ」の撮影会では一番少なく感じました。

f0036105_23141560.jpg


f0036105_23143323.jpg


f0036105_23144339.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-19 23:14 | Portrait | Comments(0)
今回、久々の撮影で、その最初に撮ったのが【フナ】さん。
午前中は、なかなか撮影のテンポもです、リハビリのような感じ(笑)

f0036105_2113354.jpg


f0036105_2128356.jpg


f0036105_212695.jpg


f0036105_2121443.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-19 21:02 | Portrait | Comments(4)
午前の最後の方に美咲さんを見つけて撮影。
午後は、残念ながら一度も遭遇できず・・・。

このときの一部が撮影が、なぜかJPEGになっていました。
まあ、それほど色の補正をせずにすんだのが幸いでした。

f0036105_19345083.jpg


f0036105_1935655.jpg


f0036105_19351780.jpg


f0036105_19352513.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-19 19:35 | Portrait | Comments(0)
3ヶ月ぶりに撮影会に参加してきました。
昨日までの季節外れの寒波とは一転、暖かい一日でした。

寒さのせいか桜がまだ少し残っています。
当初、今日の日程では葉桜覚悟だったのですが、うれしい(?)誤算でした。

今回のモデルさんは目移りしてしまうくらい、誰を撮ろうかと悩みながら午前中はモデルさんからモデルさんに移動。
午後からは、今回初参加(?)の【フナ】さんをメインに。
とってもノリがよく、楽しい撮影会になりました。

f0036105_17555261.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-18 17:56 | Portrait | Comments(2)

春の北鎌倉

東京は季節外れの雪でしたね。

先日の北鎌倉を歩いたときのスナップ。

f0036105_18543460.jpg


f0036105_1961375.jpg


f0036105_1962683.jpg


f0036105_1963962.jpg


円覚寺 ~ 浄智寺 ~ 長寿寺 ~ 建長寺 ~ 鶴岡八幡宮

長寿寺は、季節限定でしか公開されていないので今回初めて訪問してきました。
庭の眺めがすばらしかったです。


建長寺では、半僧房まで登り、鎌倉を一望。

f0036105_1955854.jpg


この日は暑いくらいの一日だったというのに・・・。
[PR]
by miya_350z | 2010-04-17 19:07 | 散策・スナップ | Comments(4)

鎌倉まつり

友人に誘われ鎌倉へ。
鶴岡八幡宮の人の多さにびっくり。

今日から一週間『鎌倉まつり』らしい。
ちょうどミス鎌倉のお披露目が。

今日は、GF-1しか持ってきてないのに・・・(^^;

f0036105_19425959.jpg



f0036105_174332100.jpg



鎌倉散策の写真は後ほど
[PR]
by miya_350z | 2010-04-11 17:44 | Portrait | Comments(0)