ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

葛西臨海公園の撮影会分も今回で最後。

今回は撮影よりの場の雰囲気を楽しんできたような気がします。
芝公園あたりで、茉歩さんは撮影してみたいですね。

f0036105_17275887.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-10-23 17:30 | Portrait | Comments(4)
午後の部のセレクトがなかなか進みません(^^;

とりあえず、アップめの写真から選んでみました・・・。
ちゃんと現像も出来ていないなぁ(^^;;


f0036105_1443435.jpg



f0036105_1444357.jpg



f0036105_1445273.jpg



続きは、この週末で。
[PR]
by miya_350z | 2010-10-22 01:45 | Portrait | Comments(0)
今回の葛西臨海公園、観覧車前の花壇(?)が整備中で全く花が無かったのが残念。
でも、10月のこの時期では来年への養生も始まる時期なのでしょうね。

銀杏も徐々に色づき始め、緑から黄色へと紅葉が始まっていました。

f0036105_1816294.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-10-19 18:18 | Portrait | Comments(0)
いよいよ本編へ(笑)
茉歩さんは、前回の浴衣以来、是非私服でも撮ってみたかったので、今回も付きっきりでした。
凛とした綺麗さと、あどけない笑顔が入り交じる表情をいつも以上に撮影してきました。
今回はアップも多めになりそうです。

f0036105_19274790.jpg



f0036105_1928277.jpg



f0036105_19281519.jpg



f0036105_19282845.jpg



f0036105_19284099.jpg



f0036105_19285476.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-18 19:29 | Portrait | Comments(0)
茉歩さん以外のモデルさんはセレクトする必要もないくらい少ないので(^^;
13名のモデルさんがいて、撮影できたのは4~5人でした。

次回分からは、【茉歩】さんばかりになりますので(苦笑)

【石田 舞】さん
f0036105_2152383.jpg


f0036105_21524714.jpg




【江尻 侑華】さん
f0036105_21534727.jpg




【淡咲 まい】さん
f0036105_21543076.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-17 21:54 | Portrait | Comments(0)
今週、来週と2週連続開催になる、東京写真連盟の撮影会。
朝起きたときには、風邪?と思ったほどだったのだが、なんとか回復していざ出発。

今回は、前回石神井公園で浴衣を撮影させていただいた、【茉歩】さんが出場。
それにしても東写の葛西臨海公園での撮影会は3年ぶりでした。

この公園は、広くモデルさんが散らばるので、一度見失うとほぼ発見不可能になる可能性が高いです。
今日も茉歩さんをメインに撮影。時折近くにいるモデルさんを撮影、というスタイル。
茉歩さん以外のモデルさんは、結局ほとんど撮影できませんでした。

とりあえず、PCに取り込みだけ終了。
なんか熱っぽいので、今日は一枚だけアップで。

f0036105_18312593.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-17 18:31 | Portrait | Comments(0)
今回はほかのモデルさんが登場することもないので、これでラスト(?) (笑)
次回予定は、葛西臨海公園。ずいぶん久しぶりになりそう。


f0036105_1264618.jpg



f0036105_127183.jpg



f0036105_1271385.jpg



f0036105_127262.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-01 01:27 | Portrait | Comments(0)