ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本平

久々に日本平に行ってきました。
雲一つ無い快晴、富士山も綺麗に見えました。

f0036105_23122463.jpg



今年も最終節に、いろいろあったようですが、とりあえず終わりよければ全てよしで(笑)
f0036105_23134769.jpg


f0036105_23135810.jpg


f0036105_2314817.jpg

アウトソーシングスタジアム、1階はプレミアさながらに間近でゲームが観戦できます。
[PR]
# by miya_350z | 2010-12-04 23:15 | 日記 | Comments(0)
そろそろネタが尽き欠けです(苦笑)
次回あたりで終了です。

お茶の水あたりは、ある意味ホームグラウンドともいえる場所。
それでもニコライ堂をバックにこんな写真が撮れる場所は知りませんでした。

f0036105_2052343.jpg



f0036105_20521569.jpg



f0036105_20523021.jpg



f0036105_20524184.jpg


※A200を使った写真、ピントがきていないものが結構あり。
広角レンズで撮ったので、ファインダーではさらに分かりづらかった。
どう使いこなすか、今後の課題ですね。
[PR]
# by miya_350z | 2010-11-29 20:55 | Portrait | Comments(2)
今回初めて少人数の撮影会に参加してきました。
前日も帰りが遅く、いつもの土曜日にはまだ熟睡している時間からの撮影会でした。
撮影開始の公園までしばらく歩けたので、体も頭も起きることが出来ました(苦笑)


f0036105_2254080.jpg



f0036105_2255497.jpg



f0036105_226516.jpg



f0036105_2261635.jpg



f0036105_2263320.jpg



f0036105_226458.jpg

[PR]
# by miya_350z | 2010-11-28 22:07 | Portrait | Comments(2)
ちょっと気になるモデルさんが参加されるということで、
はじめての撮影会、【すいれん撮影会】に参加してきました。

趣味の撮影会と謳うとおり、主催者さんモデルさんと和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。
モデルさん、主催者さん、参加されたカメラマンさん、ありがとうございました。

さて、撮影場所は、お茶の水界隈。
モデルは、【白井美歩】さんです。

f0036105_871239.jpg


More
[PR]
# by miya_350z | 2010-11-28 08:13 | Portrait | Comments(4)
芝公園もラスト。
石田舞さんの午後から。


ところで、芝公園というと去年のこんな感じや
f0036105_22312.jpg


さらに昔のこんな感じの
f0036105_11154162.jpg


紅葉と銀杏の絨毯をイメージしてしまいますが、今年は時期が早かったのか、秋・初冬らしい雰囲気の写真があまりなかったのが残念です。


それでは、本題に。

f0036105_11192013.jpg


More
[PR]
# by miya_350z | 2010-11-20 11:22 | Portrait | Comments(2)