ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:伊勢谷 まゆ ( 5 ) タグの人気記事

フィルムで撮ったものをスキャナーで取り込みました。
色的にもう少し詰めたほうがいいような気がしますが、どこまで調整するかというのもまた困った問題で・・・(苦笑)

STFのボケはやはりフィルムで見るとAPS-Cサイズのデジタルとは違いますね。
ソニーのレンズラインアップをみるとフルサイズ機を出してくるのは、ほぼ既定路線だと思うのですがどうなんでしょうか。
値段がとんでもないことになりそうな気がしますけど(爆)


f0036105_1216128.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-01-20 12:16 | Portrait | Comments(0)
番外編というか、テーマ:「笑い顔」で
笑顔というより、完全に笑ってます。ボツにするのももったいないので(苦笑)

f0036105_15481174.jpg

f0036105_15482237.jpg

f0036105_1549330.jpg

f0036105_15491486.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-01-10 15:50 | Portrait | Comments(2)
気がつけば450ショット。私にしてはかなりの量の撮影になりました。
そのほとんどが伊勢谷さんで、そのほとんどがボツで(苦笑)

とりあえず気に入ったものを。

f0036105_156880.jpg



枚数が多いので

More
[PR]
by miya_350z | 2007-01-08 15:08 | Portrait | Comments(4)
目一杯の広角を使って。
上の写真は、太陽もおまけにいれてゴーストも盛大に。
下の写真は、風景・森の一部に同化させてみました。

f0036105_0102352.jpg


f0036105_0103680.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-01-08 00:19 | Portrait | Comments(8)
去年のこの石神井公園の撮影会が、最初の撮影会参加でした。
1周年記念ということで行ってきました。

去年は池一面に氷が張っていたのですが、今年はちょっと風が強いくらいでいいお天気に恵まれました。
(しかしこの強風で帰り武蔵野線が運転見合わせ。うちに帰るのに1時間以上余計にかかることになりました。)

さて、今回は10名のモデルさん。どなたを撮るかは事前には決めずに現地で判断することに。
そこで、【伊勢谷 まゆ(いせや まゆ)】さんをメインに撮ることにしました。
伊勢谷さん、モデルさんとして写真を撮られるのは今日が初めてとのこと。
それにしては、ポージングの要求にも応え、表情も豊かで撮りやすいモデルさんでした。

結局、最後まで伊勢谷さんを撮ることに。撮影会終了後も駅までご一緒させてもらいました。

f0036105_19355276.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-01-07 19:36 | Portrait | Comments(6)