ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
去年の所沢航空公園以来の、撮影になる【優里】さん。
そういえば、石神井公園の浴衣撮影会にも参加されていたのですが、名前が微妙に違ったり(石神井の時は百合さん)で、撮影できていませんでした。
1年でずいぶん雰囲気が変わり、より大人っぽくなっていました。

それにしても、全く紅葉していませんねぇ~(苦笑)
f0036105_1956756.jpg



f0036105_19562385.jpg



f0036105_19563551.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-11-15 19:57 | Portrait | Comments(2)
とりあえず、今回の撮影会分はこれにて終了(笑)
それにしてもボツ写真が多かった(^^;;

次回の東写、埼玉スタジアム2002って・・・・・・・・
最近相性は悪くないからよしとするか(爆)

f0036105_01313100.jpg


f0036105_0132322.jpg


f0036105_0133454.jpg


f0036105_0134593.jpg



優里さんをはじめモデルの皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by miya_350z | 2009-10-13 00:14 | Portrait | Comments(5)
午後の優里さんの衣装は・・・・、
ぎゃっ、全身黒。

午前の白から午後の黒へ。
露出モードをスポットにすべきか。しかし露出している部分はほぼ顔だけ。
結局囲み撮影で、撮影条件が厳しいので、通常モードで露出補正をマイナス2かけて(笑)
午前は逆にプラス2くらいでよかったような・・・。

背景は飛ぶか落ちるか(爆)
いつにもましてアップ写真が多くなってしまいました(^^;;

f0036105_1210586.jpg


f0036105_12101573.jpg


f0036105_12102693.jpg


f0036105_12103762.jpg


f0036105_1211057.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-10-12 12:12 | Portrait | Comments(2)
午前中は、出遅れもありましたが、久々に撮影会に参加したので、なかなか撮影勘が戻らず(苦笑)
真上からの光もあり、なかなか露出を決めきれないし、構図も全然ダメなものばかり量産してしまいました。
露出に関しては、午後も試行錯誤でしたが(^^;
さらに、木陰の中では、凄く緑被りして・・・、現像で補正必至の状況でした。


f0036105_9425455.jpg


f0036105_9412557.jpg


f0036105_9413620.jpg




おまけというか・・・
放送塔バックに。順光で何も補正しなかったら色がちょっと変ですね(^^;

f0036105_9451783.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-10-12 09:45 | Portrait | Comments(2)
午前中の写真から

さすがに連休中。
家族連れなど、かなりの人出。
背景の処理にもかなり苦労しました(苦笑)
また、午前中は日差しも強く、この時期は結構太陽の位置も高いので陰の処理にも苦労する事に・・・。

あえて、人をいっぱい入れてみるのもよかったのかもしれません。
放送塔から延びる、この公園のある意味メインストリートです。

f0036105_2124591.jpg

f0036105_21251450.jpg

f0036105_21253198.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-10-11 21:27 | Portrait | Comments(0)
水着撮影会の季節も終わり(^^;、久々に東写の撮影会に。
場所は、今回が2回目となる所沢航空記念公園。

今日はちょっと出遅れ。会場入りしたときにはすでにモデルさんはバラバラに散った後。
今回は全員初参加のモデルさんだったので、最初に確認したかったのですが、時すでに遅し。

また、この公園はお目当てのモデルさんを見失うと見つけ出すのが大変なので、結局一人のモデルさんに決めて、撮影する事に。

そういうわけで、今回はほぼ【優里】さんに付きっきりとなりました。

f0036105_18191639.jpg



明日も休みなので、今日のんびりとこれから写真をピックアップしていきます(笑)
[PR]
by miya_350z | 2009-10-11 18:20 | Portrait | Comments(2)