ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:内海 久美子 ( 17 ) タグの人気記事

今回のフィルムは、【PORTRAIT400】を使ってみました。
コダックにだしたプリントの仕上がりは・・・、いまいち(苦笑)

時間を見つけて、スキャナーで取り込むとまずまずな感じ。
センチュリアスーパーよりも柔らかい感じで、ポートレート用を謳っているだけのことはありますね。
ネガの取り込みでは、ラチチュードの広さと、立体感はデジよりもはっきり出てきます。

前回、撮影途中になっているフィルムを早く撮りきらないと(爆)

f0036105_1825253.jpg
f0036105_18253490.jpg
f0036105_18254245.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-02-19 18:26 | Portrait | Comments(13)
府中郷土の森・梅祭り撮影会の締めは、【内海 紅美】さん。
撮影枚数が多いのと、UPできないものの取捨選択に時間がかかります(笑)
この日も馬原さんを多めに撮ろうと思いつつも近くで内海さんを見かけるとそのまま撮り続けることに(苦笑)
午前中の緑の衣装よりも、午後のピンクのほうが素敵で午後の分をメインにピックアップしました。

f0036105_17242841.jpg

f0036105_17244094.jpg

f0036105_1724503.jpg

f0036105_1725168.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-02-14 17:26 | Portrait | Comments(6)
今回の契約更新から内海さんが【内海 紅美(うつみ くみ)】さんに改名されました。
ご本人曰く、気分一新のためとのことでした。

f0036105_9254855.jpg

f0036105_9255733.jpg

f0036105_92668.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-02-13 09:28 | Portrait | Comments(6)
内海さんのUPできなかったものの追加分です。
これで、新春!晴れ着撮影会分は終了です。

f0036105_17183713.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2007-01-06 17:20 | Portrait | Comments(0)
内海さん、着物が似合いますね。特にこの紫の晴れ着は抜群に似合っていると思います。

天気も良く、午前中はかなり早いシャッタースピードでもいけました。
フィルムは400を入れていたので絞りを開けると1/8000秒も(苦笑)
#フィルムで撮ったものは未現像のため、また後日UPします。

f0036105_20551780.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2007-01-03 20:56 | Portrait | Comments(8)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年最初の撮影会。モデルさんも晴れ着です。今回も【内海 久美子】さんを中心に撮影してきました。

f0036105_17145282.jpg


去年撮影した写真を手渡し出来ました。今年も撮影があればよろしくお願いいたします。
[PR]
by miya_350z | 2007-01-01 17:17 | 日記 | Comments(0)
竹芝の最後は、
「心からの目線」はもらえたのか?です(笑)

f0036105_11175176.jpg


枚数がちょっと多めなので・・・
[PR]
by miya_350z | 2006-09-07 11:15 | Portrait | Comments(4)
今回もメインの撮影は内海さんでした。
今回は、Part1です。

f0036105_21646.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2006-09-05 02:18 | Portrait | Comments(0)
約1ヶ月ぶりの撮影会。
全東と東写の重複開催だったが、全東のほうに。
午前中は日差しが強かったが、午後からはいい感じのお天気に。

今回フィルムはフジの「SUPERIA100」を使用。肌の色の出かたは、REALAのほうがやっぱりいい感じ。

f0036105_18553275.jpg

[PR]
by miya_350z | 2006-09-03 18:56 | Portrait | Comments(2)

全東 日本丸 その6

目線をもらったカットは、ピンボケを増産するという「ヘタレ」な特技を持っております(^^;;
目と目が合った瞬間に緊張するんでしょうか(苦笑)

個人的には目線を外したカットのほうが好きです。目線がきていると写真に吸い込まれてしまい、そこで思考が完結してしまいそうなので。
目線が遠くにあったりすると、どんなことを考えているのか、目線の先に見ているものは、など想像がより働くので。

なんて、言い訳がましいのだろう(^^;;

色っぽい?
[PR]
by miya_350z | 2006-07-26 01:35 | Portrait | Comments(4)