ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:塩谷 麻公 ( 5 ) タグの人気記事

今回のフィルムは、【PORTRAIT400】を使ってみました。
コダックにだしたプリントの仕上がりは・・・、いまいち(苦笑)

時間を見つけて、スキャナーで取り込むとまずまずな感じ。
センチュリアスーパーよりも柔らかい感じで、ポートレート用を謳っているだけのことはありますね。
ネガの取り込みでは、ラチチュードの広さと、立体感はデジよりもはっきり出てきます。

前回、撮影途中になっているフィルムを早く撮りきらないと(爆)

f0036105_1825253.jpg
f0036105_18253490.jpg
f0036105_18254245.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-02-19 18:26 | Portrait | Comments(13)
休みなのでTVを見ながら写真を選択しつつ現像処理。
とりあえず、何とか終了しました。


今回は途中風が強くレンズ交換をする余裕が無かったので、フィルムは結局1本半しか撮れずにほぼデジタルでの撮影になってしまいました。
レンズ2本あれば、100・135・150・200ミリとほぼ中望遠の画角をカバーでき、なにかと便利なのです(笑)

下記のモデルさんはほぼ1ヶ所で数枚撮っただけで、選択するほどの写真も無かったです。
松澤&唯川さんの2ショットに至っては、お二人ともこのショットしか撮影していません(^^;;


【塩谷 麻公】さん
f0036105_15151998.jpg



【藤崎 涼子】さん
f0036105_15155699.jpg



【松澤 玲子 & 唯川 明日香】さん
f0036105_15192115.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-02-12 15:20 | Portrait | Comments(6)
塩谷麻公(しおたに まき)さんも和服が似合っていました。
もう少し撮影したと思っていたのですが、最初の笑顔がそう思わせていたようです(笑)

f0036105_0382099.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2007-01-05 00:39 | Portrait | Comments(2)
フォトジェニック受賞者のなかで、一押しの塩谷さん。
午前中は見かけられず・・・、午後のみの撮影になりました。

f0036105_1721566.jpg


f0036105_1723230.jpg



「モデル:塩谷麻公(しおたに まき)さん」
[PR]
by miya_350z | 2006-03-13 11:34 | Portrait | Comments(0)

全東京 新人モデル 6

塩谷さん
準フォトジェニック。賞を貰っていた人の中では一番好みでした。
今週末も撮れるのかな。
f0036105_1741638.jpg




林田さん
彼女もなかなかよかったと思っていたのですが見納めになるとは。
f0036105_1744086.jpg




千葉さん
みんなの囲みが取れた後の笑顔がよかったので一枚。
f0036105_175325.jpg

[PR]
by miya_350z | 2006-03-08 17:46 | Portrait | Comments(2)