ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:宮沢 なお ( 4 ) タグの人気記事

フレッシュ昭和記念公園のラストです。
【宮沢 なお】さんのショットで

f0036105_1853935.jpg


f0036105_18532183.jpg


f0036105_18542746.jpg



GW中も何回か撮影会があるので参加しようと思っています。
[PR]
by miya_350z | 2009-04-21 18:56 | Portrait | Comments(2)
午後一番には、ツツジ(?)のある場所を選んで花とコラボでした。

f0036105_23501840.jpg



寄って上から撮りたかったので、今回このシーンのみタムロンA09にレンズ交換(^^)
下2枚のみA09使用しました。
f0036105_23503678.jpg


ピントがビシッと決まるといい描写しますね。
最近、ピント合わせのコツがわかってきた感じです。MFで撮ればいいのでしょうが(苦笑)
f0036105_23504515.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-04-19 23:50 | Portrait | Comments(2)
【宮沢なお】さん
ファインダー越しに見える笑顔に、こちらもつい微笑みながらどんどんシャッターを切り続けました。

黄色い花を背景にちょっと飛ばし気味に(^^;
f0036105_9585084.jpg



【かくれんぼ】
見つかった?って感じでしょうか。
f0036105_1004145.jpg




もう少しタンポポが分かり易ければ・・・
f0036105_101342.jpg



f0036105_1015310.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-04-19 10:03 | Portrait | Comments(6)
撮影会は所沢航空記念公園以来でした(^^;
来週の東写の葛西臨海公園への参加が微妙な事と、昭和記念公園なら楽に行けるので本日参加してきました。
昭和記念公園は富士フイルムのイメージングフェスタ以来。
相変わらず広い公園です。天気もよかったので家族連れなど大勢の人が。

今日は過去にないくらいの撮影枚数になってしまいました。写真の取捨選択、現像にどれだけ時間がかかることやら(苦笑)


さて、今回メインに撮影したのが、【宮沢なお】さん
午前中、最初はいろいろな人を少しずつ撮影していたのですが、午前の後半から午後は、ほぼ宮沢さんの撮影になりました。
笑顔の可愛い素敵なモデルさんでした。

f0036105_187314.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-04-18 18:05 | Portrait | Comments(2)