ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:椿井 らく ( 7 ) タグの人気記事

柔らかな笑顔の横顔をアップで(笑)
モデルさんとの接近戦が解禁になった瞬間です(^^;

f0036105_19122033.jpg



【椿】と【椿井らく】ちゃんのコラボ(笑)
f0036105_19131241.jpg



終了間際には、芝生に寝ころんで、もちろん周りのカメラさんも、ごろごろと転がるらくちゃん。
f0036105_1914128.jpg


かなり楽しい撮影会となりました。
[PR]
by miya_350z | 2009-02-18 19:14 | Portrait | Comments(6)
オリンパスのE-30のアートフィルターが気になる今日この頃。
べつに宮崎あおいちゃんが気になるのではない・・・(苦笑)

そういえば、NikonのHPから宮崎あおいちゃんのインタビュー記事がなくなってましたね。
FM3aはまだ使っているとは思いますが(^^;;

そんなわけで(?)、たまにはちょっとアートフィルター風に。

f0036105_23302578.jpg
f0036105_23303345.jpg
f0036105_23311633.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-02-16 23:31 | Portrait | Comments(2)
週末は暖かく、また日差しも柔らかく絶好の撮影日和となりました。
今回の東写の撮影会は前日に先日赤塚公園で撮影した「らくちゃん」緊急参加。

当初は現地でどのモデルさんを撮るか決めようと思っていたのですが、この時点で今回も「らくちゃん」撮影に決定です(笑)

所沢航空記念公園は広く、また当日は人でも多いロケーション。
結局全く遭遇できず、撮影できなかったモデルさんも約半数。


まずは、らくちゃん、午前中のショットから。

f0036105_19322661.jpg

f0036105_1932404.jpg
f0036105_19324714.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-02-16 19:34 | Portrait | Comments(2)
赤塚公園のラストは、らくちゃんの笑顔のカットで(笑)

f0036105_16265448.jpg
f0036105_1627454.jpg
f0036105_1627116.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-01-31 16:27 | Portrait | Comments(0)
らくちゃん、笑顔がものすごく可愛かったのだけど、アップする写真はそれとは正反対のものばかり(^^;
個人的には、写真としてはこっちのほう好きみたいです(苦笑)

f0036105_19235362.jpg


次回は、ちょこっとしか撮っていませんが、ほかのモデルさんを。

枚数がちょっとだけ多いので・・・
[PR]
by miya_350z | 2009-01-27 19:26 | Portrait | Comments(6)
椿井らくさん

とってもいい雰囲気を持っていました。
どう撮るのがいいのか、どうやって撮ればいいのか、限られた場所、時間でいろいろ試行錯誤。

f0036105_20225728.jpg
f0036105_2023746.jpg
f0036105_20231652.jpg


なかなか難しい~
[PR]
by miya_350z | 2009-01-26 20:25 | Portrait | Comments(4)
雲一つない快晴、寒さも予想されていたが、風もなく動き回るほどに暖かい一日でした。
今回も(?)東写の撮影会のモデルさんは初撮影会となる人が多く、撮りたいモデルさんを事前の宣材写真でおおよその見当だけつけて会場へ。

今回の赤塚公園、高島平駅からすぐのところなのだが、ちょっと出遅れ。到着したときにはすでにモデルさんは散ったあと。

ちょこちょこ写真を撮りながらぐるっと公園内を回ってみます。

一番遠い場所でようやく見つけたのが、今回撮ってみようと思っていた、【椿井 らく】さん。
またまた(苦笑)、最近の東写の宣材写真より数段すてきなモデルさんで、結局終日、【らくちゃん】を撮る事に。

f0036105_1975334.jpg



とりあえず、写真の整理中。
いつものようにぼちぼちアップしていきます(笑)
[PR]
by miya_350z | 2009-01-25 19:09 | Portrait | Comments(4)