ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:江尻 侑華 ( 5 ) タグの人気記事

今日はさらに風が冷たくて寒い一日になりそうですね。
土曜日も寒かったので、昨日の撮影会は、まだずいぶん楽でした。

今回は、ちょこちょこ撮影してはいても、まとめて撮影したことが無かった【江尻侑華】さんをメインで撮ろうと始めたのですが・・・。
やはり周りの人が多い(苦笑)

狭い場所で、なかなか撮影場所も確保できなかったので、そうそうに諦めました(^^;


f0036105_11324386.jpg



f0036105_11325955.jpg



f0036105_1133726.jpg



f0036105_11332719.jpg

[PR]
by miya_350z | 2011-01-10 11:33 | Portrait | Comments(0)
江尻侑華さんも終了間際にちょっとだけ撮影してました。
背景、アングルとも制約ありすぎ。人混みの中からなんとか撮れた感じでした(苦笑)

f0036105_10581044.jpg


彼女も髪型で毎回印象が変わる感じです(^^)
[PR]
by miya_350z | 2010-11-20 10:59 | Portrait | Comments(0)
茉歩さん以外のモデルさんはセレクトする必要もないくらい少ないので(^^;
13名のモデルさんがいて、撮影できたのは4~5人でした。

次回分からは、【茉歩】さんばかりになりますので(苦笑)

【石田 舞】さん
f0036105_2152383.jpg


f0036105_21524714.jpg




【江尻 侑華】さん
f0036105_21534727.jpg




【淡咲 まい】さん
f0036105_21543076.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-17 21:54 | Portrait | Comments(0)
ちょっと時間が空きましたが、所沢航空記念公園の最後です。

【TOMOMI】さん
f0036105_20572775.jpg



【江尻 侑華(えじり ゆか)】さん
f0036105_20584086.jpg


【フナ】さんいっぱい(笑)
[PR]
by miya_350z | 2010-04-29 21:02 | Portrait | Comments(2)
【江尻 侑華(えじり ゆか)】さん。
東写の撮影会には何度も出ているはずなのですが、過去撮影した記憶がありません(^^;;
かわいらしく、明るいモデルさんでかなりの人だかりに。

今回の撮影会はいつもより若干参加者が少なく、撮りやすかったような気がします。
開会式の行われる、野外ステージでのカメラマンさんの数は、これまでの「ここ」の撮影会では一番少なく感じました。

f0036105_23141560.jpg


f0036105_23143323.jpg


f0036105_23144339.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-04-19 23:14 | Portrait | Comments(0)