ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:石田 舞 ( 5 ) タグの人気記事

芝公園もラスト。
石田舞さんの午後から。


ところで、芝公園というと去年のこんな感じや
f0036105_22312.jpg


さらに昔のこんな感じの
f0036105_11154162.jpg


紅葉と銀杏の絨毯をイメージしてしまいますが、今年は時期が早かったのか、秋・初冬らしい雰囲気の写真があまりなかったのが残念です。


それでは、本題に。

f0036105_11192013.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-11-20 11:22 | Portrait | Comments(2)
芝公園、石田さんの午前の部から。
石田さん、モデルさんとしては前回の葛西臨海公園が初めてで、今回が2回目とのことでした。
午前中は、カメラマンさんともお互いに堅い感じがしていたような感じでした。

それでも時折見せる表情がなんとも素晴らしかったです。
うまく切り取れていないのが残念ですが(^^;


f0036105_1312583.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-11-17 01:32 | Portrait | Comments(0)
芝公園の写真、残りは石田さんの写真だけとなります(笑)
ぼちぼちと選別していきますので、ちょっと時間がかかりそうです。


f0036105_21364077.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-11-15 21:36 | Portrait | Comments(6)
東京写真連盟の芝公園撮影会に参加してきました。
今年は紅葉もすすんでなく、いつもの銀杏や紅葉をバックにした写真がほとんど撮れず。
おまけに暗い場所が多いのは相変わらず、と若干がっかり気味(苦笑)

さて、今回は【石田 舞】さんをメインに撮影。
前回の葛西臨海公園の時にもっと撮りたかったという思いが、すぐに実現してしまいました(笑)

f0036105_18335073.jpg


f0036105_1834085.jpg


f0036105_1834943.jpg


とりあえず、速報ということで。
[PR]
by miya_350z | 2010-11-14 18:34 | Portrait | Comments(0)
茉歩さん以外のモデルさんはセレクトする必要もないくらい少ないので(^^;
13名のモデルさんがいて、撮影できたのは4~5人でした。

次回分からは、【茉歩】さんばかりになりますので(苦笑)

【石田 舞】さん
f0036105_2152383.jpg


f0036105_21524714.jpg




【江尻 侑華】さん
f0036105_21534727.jpg




【淡咲 まい】さん
f0036105_21543076.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-17 21:54 | Portrait | Comments(0)