ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
葛西臨海公園の撮影会分も今回で最後。

今回は撮影よりの場の雰囲気を楽しんできたような気がします。
芝公園あたりで、茉歩さんは撮影してみたいですね。

f0036105_17275887.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-10-23 17:30 | Portrait | Comments(4)
午後の部のセレクトがなかなか進みません(^^;

とりあえず、アップめの写真から選んでみました・・・。
ちゃんと現像も出来ていないなぁ(^^;;


f0036105_1443435.jpg



f0036105_1444357.jpg



f0036105_1445273.jpg



続きは、この週末で。
[PR]
by miya_350z | 2010-10-22 01:45 | Portrait | Comments(0)
今回の葛西臨海公園、観覧車前の花壇(?)が整備中で全く花が無かったのが残念。
でも、10月のこの時期では来年への養生も始まる時期なのでしょうね。

銀杏も徐々に色づき始め、緑から黄色へと紅葉が始まっていました。

f0036105_1816294.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-10-19 18:18 | Portrait | Comments(0)
いよいよ本編へ(笑)
茉歩さんは、前回の浴衣以来、是非私服でも撮ってみたかったので、今回も付きっきりでした。
凛とした綺麗さと、あどけない笑顔が入り交じる表情をいつも以上に撮影してきました。
今回はアップも多めになりそうです。

f0036105_19274790.jpg



f0036105_1928277.jpg



f0036105_19281519.jpg



f0036105_19282845.jpg



f0036105_19284099.jpg



f0036105_19285476.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-18 19:29 | Portrait | Comments(0)
今週、来週と2週連続開催になる、東京写真連盟の撮影会。
朝起きたときには、風邪?と思ったほどだったのだが、なんとか回復していざ出発。

今回は、前回石神井公園で浴衣を撮影させていただいた、【茉歩】さんが出場。
それにしても東写の葛西臨海公園での撮影会は3年ぶりでした。

この公園は、広くモデルさんが散らばるので、一度見失うとほぼ発見不可能になる可能性が高いです。
今日も茉歩さんをメインに撮影。時折近くにいるモデルさんを撮影、というスタイル。
茉歩さん以外のモデルさんは、結局ほとんど撮影できませんでした。

とりあえず、PCに取り込みだけ終了。
なんか熱っぽいので、今日は一枚だけアップで。

f0036105_18312593.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-10-17 18:31 | Portrait | Comments(0)
石神井公園の撮影会分もラストになります。
久しぶりの撮影会ということもあり、いつもより多めの撮影枚数になったのですが、
ピックアップできるのはいつもより少なくなってしまいました。

さて、夏休みはフレッシュとか毎日撮影会をしているようなので、気に入ったモデル
さんが出てくれば、参加してみたいと思います。
ざっと見た感じでは明日(今日?)の撮影会がよさげ。

f0036105_7375734.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-08-12 01:26 | Portrait | Comments(0)
茉歩さんは、ブライダルモデルの経験はあるようですが、屋外でなおかつ、
大勢のカメラマンさんに囲まれての撮影会は初めてとのこと。

それにしては、表情などはなかなか素敵で、今後さらに気になるモデルさんに
なりそうです。
まあ、東写の場合は次の機会がなかなか無かったりしますが(^^;;


f0036105_0571878.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-08-11 00:58 | Portrait | Comments(0)
茉歩さんばかりになるので、できるだけバリエーションに富んだ写真を
アップしようと思います(^^)

今回は、役員さんも同じところでの時間が長かったことも、同じような写真を
量産してしまった要因でしょうか。
午前中は3カ所、午後も4カ所だけだったので、かなりローケーション移動は
少なく感じました。


f0036105_22555845.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2010-08-09 22:57 | Portrait | Comments(0)
浴衣姿だと、ポーズにも気を遣わないと同じような写真の連発になってしまいますね。
今回は撮影場所もなかなかいい場所も多くなく、結果同じような写真ばかりになってしまいました。

写真の整理中に気になったものをピックアップしてみました。

f0036105_20495369.jpg


f0036105_2050576.jpg


f0036105_2051787.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-08-08 20:51 | Portrait | Comments(0)
夏場、水着撮影会の合間にある【浴衣撮影会】に参加してきました。
曇り空と、緑に覆われた公園は予想よりも暑くはなく、無事に撮影会に参加できました。

しかしこの公園、緑に覆われるため、冬場よりも暗い状況での撮影場所も多々ありました。
写真の方も結構緑被りしているみたいなので、補正、修正がちょっと面倒になりそうです(苦笑)

さて、今回は屋外の大撮影会には初参加という、【茉歩(マホ)】さんをメインに撮影することに。
お盆休みを使って追々アップしていきたいと思っています。

f0036105_17382117.jpg

[PR]
by miya_350z | 2010-08-08 17:38 | Portrait | Comments(2)