ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:藤崎 涼子 ( 6 ) タグの人気記事

休みなのでTVを見ながら写真を選択しつつ現像処理。
とりあえず、何とか終了しました。


今回は途中風が強くレンズ交換をする余裕が無かったので、フィルムは結局1本半しか撮れずにほぼデジタルでの撮影になってしまいました。
レンズ2本あれば、100・135・150・200ミリとほぼ中望遠の画角をカバーでき、なにかと便利なのです(笑)

下記のモデルさんはほぼ1ヶ所で数枚撮っただけで、選択するほどの写真も無かったです。
松澤&唯川さんの2ショットに至っては、お二人ともこのショットしか撮影していません(^^;;


【塩谷 麻公】さん
f0036105_15151998.jpg



【藤崎 涼子】さん
f0036105_15155699.jpg



【松澤 玲子 & 唯川 明日香】さん
f0036105_15192115.jpg

[PR]
by miya_350z | 2007-02-12 15:20 | Portrait | Comments(6)

全東 芝公園 その3

五十嵐さん、川崎さん以外のモデルさんを。
といっても、撮影枚数が少なく、選択の余地無しなのですが。


◆ 原 三佳さん
f0036105_11372357.jpg

ほとんど、真正面(モデルさんの背後)に太陽がある条件で。
フードを付けるのを忘れてました。

More
[PR]
by miya_350z | 2006-12-19 11:41 | Portrait | Comments(4)
藤崎 涼子さん
この人は最初の時以来、笑顔というよりちょっと影のある表情がなんとも言えない雰囲気を出してくれます。
f0036105_18214980.jpg


f0036105_18213346.jpg


More
[PR]
by miya_350z | 2006-09-04 18:24 | Portrait | Comments(8)
湯島聖堂での個人別のアップはこれくらいです。
何人かのモデルさんはまとめてアップします。

f0036105_16581095.jpg


f0036105_16583663.jpg


f0036105_16585238.jpg



「モデル:藤崎 涼子(旧:中澤順子(なかざわ じゅんこ))さん」
[PR]
by miya_350z | 2006-03-15 14:52 | Portrait | Comments(4)

全東京 新人モデル 5

NewF-1で撮影したポジが現像からあがってきました。
あいかわらず、スキャンした画像は色のりがよくありませんが。
#追記 フィルムは今回Kodakの「E100GX」を使用。

F-1の中央部分測光、かなり使えますね。
意図的に1/2段ほどプラスにして撮っているシーンも個人的には
OKの露出。最初は針がこっちにずれていたらプラスで・・・、なんて
考えながらでしたが、最後のほうは迷うことなく操作していました。

f0036105_1754017.jpg


f0036105_175553.jpg


f0036105_176843.jpg



おまけ
f0036105_1763948.jpg

[PR]
by miya_350z | 2006-03-08 12:45 | Portrait | Comments(2)

全東京 新人モデル 3

前ボケを入れてみました。
というより、この場所しかポジションが空いていなかったんですが(^^;;
ちょっと顔にかかりすぎですね。
f0036105_17871.jpg





こちらは、ローアングルからの撮影がないなぁ、と思っていたので。
極端になり過ぎない程度で、撮ってみました。
f0036105_17831100.jpg

[PR]
by miya_350z | 2006-03-07 11:35 | Portrait | Comments(2)