ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:高橋 加奈 ( 5 ) タグの人気記事

【高橋加奈】さん、ワンピPartⅡ

この後半は『蚊』との戦いに(^^;;
足とか背中とか大変な事になっておりました。

とりあえず、一通りはチェック完了で、UPも終了(笑)
加奈さん、美人で可愛いという最高のモデルさんでした。

水着でも、この際湘南に行こうかと真剣に検討中(爆)


f0036105_1922911.jpg


f0036105_19222344.jpg


f0036105_19223510.jpg


f0036105_19224611.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-07-21 19:23 | Portrait | Comments(6)
昨日の疲れからか、お昼に寝ていたので、今日の夜はなかなか寝れそうにありません(^^;;
そんなわけで、写真のピックアップ、現像をしています。



【高橋加奈】さん
午後はピンクのワンピースでした。
浴衣もよかったですが、こちらもさらによかったですね。

ただ、途中の撮影場所に蚊が多く、最後の方は蚊に刺された後がひどい事になっていました。
今日も撮影会とのことでしたが、大丈夫だったでしょうか。
本人のブログでも大丈夫ではないような感じで、心配です。



今回の撮影会には、久々に【STF】を導入。
最近、AF頼りになっていたので、たまにはMFでビシッと(笑)
それにしても、やはりその描写力は凄いですね。
逆にちょっと解像しすぎなのがモデルさんには・・・(苦笑)

50mm/1.7 85mm/1.4 STF135mm/2.8[4.5]の3本。
それぞれ個性があっていいレンズですね。

じつは・・・、100mmマクロも持って行ったのですが、焦点距離が中途半端になったので使わずじまいでした。
次回はこの3本の撮り比べを是非やってみたいと思います。



f0036105_22334771.jpg


f0036105_2234173.jpg


f0036105_22341060.jpg


f0036105_22342157.jpg


f0036105_22343558.jpg


f0036105_22344696.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-07-20 22:42 | Portrait | Comments(2)
高橋加奈さん、前半の浴衣、PartⅡです。

木陰では、日差しもなく快適だったのですが、移動して海側に行くと強い日差しが。
順光も逆光もない感じでした(^^;;

水着での撮影会が多い加奈ちゃんですが、浴衣姿はこれまでで一番肌の露出が少なかったかも(笑)


f0036105_20164121.jpg


f0036105_20165816.jpg


f0036105_20171017.jpg


f0036105_20172431.jpg


f0036105_20173431.jpg



次回からは、第2部の私服、ピンクのワンピです。
[PR]
by miya_350z | 2009-07-20 20:18 | Portrait | Comments(2)
午前中の高橋加奈さんは、浴衣姿。
買ってきたばかりで、今日初めて着たとか。
薄い紫色の浴衣で、涼しい感じももらったような気がします。

今回は一気に(笑)

f0036105_9194093.jpg


f0036105_9195738.jpg


f0036105_9201388.jpg


f0036105_9202919.jpg


f0036105_9204722.jpg


f0036105_921390.jpg


f0036105_9211497.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-07-20 09:21 | Portrait | Comments(4)
いや~、暑い一日でした(^^;;
特に午後は日差しも強くなり、本当に疲れました。

しかし、今日は撮影会で疲れている場合じゃない(笑)
その後、柏まで出かけて、対柏線の応援に。


閑話休題、フレッシュの話題に。
いつものごとく、最初の挨拶まではどのモデルさんを撮るか決めずにいたのですが、結局今日は一日中【高橋 加奈】を撮っていました。
移動中やちょっとした空き時間でほかのモデルさんもちょっとだけ撮ったのですが、ほんの数カット止まり。
ほぼ全部が加奈さんの写真に(笑)
なので、今回は加奈さん以外のモデルさんは登場いたしません(爆)

さすがに写真の取り込みをしたところで、今日はダウン・・・。
途中電車内で最初の写真にと、決めていたものだけ現像しました。

f0036105_0253875.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-07-20 00:25 | Portrait | Comments(0)