ポートレート 散歩の写真など


by miya_350z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もっちゃんも、そろそろ最後ですかねぇ(苦笑)
残りは一気に(爆)

さて、ご本人から「口紅、案外赤くなかった」という事ですが、
写真によっては、結構、赤く写っているものも。

f0036105_192591.jpg



これは、他人のフラッシュと同調してしまいました(^^;;
これはこれで、なかなかいいかなと(苦笑)

f0036105_1931815.jpg



この振り返り、個人的にはお気に入りです。
f0036105_1935994.jpg



f0036105_1951033.jpg



f0036105_1945294.jpg



f0036105_1953091.jpg



今回の撮影会分はこれで終了?
他のモデルさんも分もかろうじて何枚かあるので、アップできるかも。

最後になりましたが、もっちゃん、どうもありがとうございました。
次回もよろしくお願いします(^^v
[PR]
by miya_350z | 2009-12-07 19:07 | Portrait | Comments(2)

2009東写 芝公園 その4

紅葉をポイントに。

後ろの色に引きずられて色出しがやはり難しいですね。
黄色の銀杏と、赤の紅葉を背景に。

f0036105_2074616.jpg


f0036105_208181.jpg


f0036105_2081699.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-12-01 20:08 | Portrait | Comments(4)
引き続き、というより今回は【MOTOKA】さんの写真だけで最後まで行きます(^^;;

紅葉、銀杏を絡めて撮影してみたり、相変わらず毎回毎回試行錯誤の日々です。


f0036105_2203494.jpg


f0036105_2204631.jpg


f0036105_2224790.jpg


f0036105_22312.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-11-30 22:03 | Portrait | Comments(4)
芝公園という事で、『もっちゃん』と『東京タワー』を絡めた写真で。
今年は、タワー間下にあるところが使えないため、中途半端な場所からのものになりました。


【MOTOKA(モトカ)】さん
f0036105_19175068.jpg


f0036105_19183786.jpg


f0036105_19185471.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-11-29 19:19 | Portrait | Comments(0)
久々の東写。今回は芝公園。
毎年、暗いイメージがある公園ですが、今回も午後はかなり暗い場所も。


モデルさんもほとんど撮影した事のない方ばかり。
また、芝公園は結構モデルさんが散らばるので、いろいろなモデルさんを撮影するのはあきらめ。

どのモデルさんメインで行くか、最所はモデルさんを探しながらの撮影に。
そのなかで、【MOTOKA(モトカ)】さんを見つけ、結局最後まで撮影する事になりました。

動き、表情豊かなモデルさんで、『もっちゃん』と呼びかけながら和気藹々な雰囲気のなかで楽しい撮影会になりました。


【MOTOKAさん】

f0036105_17564357.jpg


f0036105_17565831.jpg

[PR]
by miya_350z | 2009-11-29 17:57 | Portrait | Comments(2)